2007-12

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NPO法人便利屋お客様満足研究会設立しました。

NPO法人(特定非営利活動法人)便利屋お客様満足研究会
理事長 湯上 洋一

名称について
私が、10年間この事業を通じて感じた「お客様満足としたのは、まずお客様を満足を常に考えていれば自然に(自店の)発展、成功につながるのではないか」という理念のもと名称を決定しました。

NPO法人(特定非営利活動法人)にする理由
特定非営利活動法人として認証を受けることにより、社会的責任がより明確になり、一層励みとして努力していきたいと考えております。

NPO法人(特定非営利活動法人)便利屋お客様満足研究会
名古屋市中村区名駅2丁目45番19号桑山ビル4階
Freedial:0120-78-1703
TEL:052-589-1703
FAX:052-541-3223
Email:info@benriya.or.jp
お気軽にお問い合わせください。
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設立にいたる趣旨

設立にいたる趣旨

 約10年前から、便利屋の全国組織、フランチャイズチェーンも登場しましたが、便利屋本来の「なんでも気軽に引き受けて人に重宝がられる」特長より、売上・利益が優先し、地域に根付くものではありませんでした。
そこで、地域の高齢者や障害者、福祉施設及び住民に対して、生活に関する支援等便利屋事業を行うとともに、新たに便利屋を開業する者への経営指導、援助及び教育等を行い、地域社会の福祉に寄与することを目的とし、この目的実現のため、社会に対しての説明責任と透明性をより充実させるために法人格を取得しようと考えるに至りました。

特定非営利活動法人便利屋お客様満足研究会『設立趣旨書』より抜粋

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プロフィール

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Author:benriya.or.jp
NPO法人(特定非営利活動法人)便利屋お客様満足研究会
事務局

名称について、「お客様満足としたのは、まずお客様を満足を常に考えていれば自然に(自店の)発展、成功につながるのではないか」という理念のもと名称を決定しました。

NPO法人(特定非営利活動法人)便利屋お客様満足研究会
名古屋市中村区名駅2丁目45番19号桑山ビル4階
Freedial:0120-78-1703
TEL:052-589-1703
FAX:052-541-3223
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